最新情報

2023年モデル先行予約始めます!!

2022年モデルもほぼ完売状態となってしまっている今日この頃・・・。

昨今の様々な情勢から、スムーズに車両がご用意することができない状況にあります。

そんな中、お客様と2023年モデルについてのお話をさせていただく機会も増えてきました。


ということで、早速ハーレー新宿店では独自に


【2023年モデル先行予約】


を開始します!!


といいましても2023年モデルの情報はまだ入ってきていないので、

あくまでも【2022年モデルベースでのご予約】とさせていただきます。

ご予約には店頭にて前受金を頂戴しておりますが、2023年モデル発表後、

ご予約された車種やカラー等ご希望に添えない場合は車種変更or前受金を返金させていただきますので

どうぞお気軽にご予約くださいませ。

また、先行予約特典としまして、ETC2.0車載器(工賃別途)をプレゼントさせていただきます。


2023年モデルはハーレーダビッドソンにとっても特別な年。

そう、ハーレーが1903年に始まってから120年目となるアニバーサリーイヤーなのです!

てことは何かしらアクションを起こしてくるに違いない!

2022年モデルも発表と同時に注文が多数入ったこともあり、少しでも注文が遅れてしまった方は

「車両入荷まで半年待ち」というのもざらにあります。中には車両が手に入らなかったなんていう方もいます。


なので、少しでも気になっているバイクがあるなら、この機に先行予約されることをオススメいたします。


ご不明な点はハーレー新宿店スタッフまで

TEL:03-5308-2261

定休日:毎週水曜&第二火曜